ブログ

記事一覧

ワープ。

もう今年も半月を過ぎましたね。
早いけど、最近は何だか「早いな~」と言うのも
”シャク”に触るので言いません。(あ~、はぇー!)

早いと言えば昨日久しぶりに常連さんの”こにたん”と
”すすむさん”と”てまひま”で飲みましたが、第一次くじら論争を
終えて(その話はまた後日に)、時間を見ると1:38分。

”てまひま”はあたくしの記憶が正しければ0:00までのはず。
前の日も”はる”と遅くまでいて、ご迷惑をお掛けしたので
早々に退散することに。

で、”すすむさん”は先に帰りましたが、”こにたん”が残って
いたので、「それでは”欽ちゃん支店”へ行こう!」となり、
幸い”欽ちゃん支店”は2:00までなので、1,2杯は飲めるし、
こういう場合は「少しでも売上に貢献しよう!」などと、店側の
迷惑を省(かえり)みず自分勝手な口実をつけて行くのでした。。。。。

まぁ~盛り上がりましたね~。
楽しかったです。常連さんの”赤っ鼻のおじさん(名前が分からない)”
もいて、中々おもしろく楽しい時間を過ごしました。

何がそんなにおもしろく楽しい時間を過ごしたかって?
それが不思議なことにほとんど覚えていないんですね、これが!?

そんなもんですよね、「終わり良ければ全て良し!」です。

で、家に帰ってきたのが4:00!

1、2杯なのに時が過ぎるのってホントに早いですね。

と言うことで本日は、「月日や時間が過ぎるのは早い!」というお話でした。

まだ宴会をする予定がある人はご連絡くださいね!
(有)丸か加藤商店
すすきのならば”鈴木徳太郎商店”へ。