ブログ

記事一覧

歩いていると発見があります。

この前歩いていると専門学校があり、階段の所が透明に
なっていて、すると偶然そこに数人の女子が階段を上がって
おりました・・・・・。

別に意図してみたわけではなく、まるっきしの偶然も偶然
でしたが、歩く速度が急に遅くなり思わず携帯を見るふりを
しながら時おり顔を上げて見てしまいましたが、

そのような時に限って目と目が合ってしまうんですね、しかも”ポッチャリ”さん。
(そういう問題じゃネーし!)

こんなあたくしは犯罪対象になるのでしょうか?

はい、気をつけます。。。。。

そういえば事務所へ来る際にこのような重機を見ました!
ファイル 795-1.jpg

何でしょうかね、これ?
何に使うのかな〜?

あたくし勝手に名前をつけてみました。

”ミヤマン”

ミヤマクワガタに似てるから。
(まったく女子には分からない会話)

ファイル 795-2.jpg
これが本物の”ミヤマクワガタ”。