ブログ

記事一覧

大丈夫か?おれ。

昨日、久しぶりに”浩太郎”が事務所に顔を出したんですが、
きっと、二言三言は何か話したと思いますが、自分でも曖昧で
「浩太郎、来てたのかな~」と、もしかして”幻”だったのかもと思い、

「あれ!?さっき、浩太郎来てなかった?」と周りのスタッフに
尋ねると「来てましたよ~!」と驚いた様子。

「そうか、やっぱり来てたか・・・・・」

でも、なんであたくし浩太郎の存在が曖昧だったんだろう?
っていうか、その時あたくし自身なにをしていたのかも
ほとんど記憶にありません。

でも、まだ何となく割り切れてはいなくて、
「ひっよっとして”浩太郎”に何かあったんでは?もしくは何かあるのかも?」
と、少し心配になっていたら、

その場に居た、
お客さんの”すーさん”が「浩太郎君、傘を忘れていきましたよ。」と。
ちょっとすっとぼけて言うので(すーさん、浩太郎らしいと言った感じでした)

「う~ん、こんな雨降りに傘を忘れていく”浩太郎”はまさしく
正真正銘の”浩太郎”だ。」と、そこで合点がいきようやく安心できた次第でした。

それにしても、もっとも心配なのは”ボケ”ているあたくし自身ですよね。。。。。