ブログ

記事一覧

うん〜・・・・・。

うん〜・・・・・。
それにしてもいつもながらこの”菅内閣”はなぜこんなに後手後手
な対応なんですかね?

今回も「報道で知った」とか言っていましたし、前回のネドベージェフ
だとかいう、ロシアの大統領が国後島へ訪問した際も政府は「報道で知った」
などと、寝ぼけたことを言っています。

今回の”尖閣ビデオ流出”の件も踏まえて、政府の情報管理の脆弱さが
明らかです。しかも、菅さんが神妙な顔つきで話せば話すほど、
「なんだ、なんだ?うそ臭いぞ。」などと思ってしまうのです。
しかも、「はじめ人間ギャーとるズ」に出てくる”ドテチン”のよな顔つきでしたし。
(かんけいネーか)
野党の時代はもっと顔付きや言動も覇気があったんですけどね。
何か人の挙げ足をとる執念を感じました。

やはり与党になり、市民運動や野党のようにヤジやあら探し
の時とは現実が違い過ぎたと言うことでしょうか?

その証拠に今までは米軍から迅速な情報があり、ロシアの大統領の訪問や今回の件も
早めに手を打てていたのだけれど、やはり民主党では相手にされていない
ことが分かってしまいました。(かなり危険なことですよ)

しまいには自民党からの仙石氏や馬渕氏の”問責決議案”を「これで
回避できる!これは神風が吹いた!」などと、隣国が災難にあっている時に
このような言葉が出てくる民主党は、どんな神経をしているのでしょうか?

まぁ、今の自民党も目くそ鼻くそなので(女性議員は頑張ってますけどね)、
何だかな〜と思います。

それと、ネットなんかで今回の件で戦争を煽るような意見があるのは
いや〜な感じがしました。。。。。

あっ、話は変わりますが海老蔵氏が酔っ払って殴られちゃいましたね。
まぁ、彼をテレビでしか見ていませんが様子を見ていると、いつかは・・・・・
と思っていましたが。でも、まぁ元気あって良いと思います、まだ32歳ですもんね。

これに懲りず、まだまだ破天荒な行動をして欲しいと人事ながら
期待しています。。。。。

と言うことで、これから東京へ行ってきます!
(海老蔵氏にならないように、気をつけてきます)