ブログ

記事一覧

第三弾、丸かと行く「大空と大地の中でツアー」。

みなさん、すっかり夏も過ぎようとしている今日この
頃&お盆はどのようにお過ごしでしょうか?お前に
関係ないだろう。と言われればそうなんですが、一応
話の流れと言うものがありますので。

たまの実家に、お墓参りに、ゆっくりと高校野球や北京
オリンピック観戦、もちろん仕事の方やこの際一人飲み
放題の方と、様々に過ごしていらっしゃると思います。

多分、お盆真っ盛りで、この「トップギア!」を見ている
人はほとんどいないと思いますけど(いるとしたら、こにたん
と祥子くらい?)、
本日は「丸かと行く栗山農業体験&バーベキュー&自由
参加レクレーション(罰ゲームあり)ツアー第三弾」の告知です。

今回はいよいよ『収穫』です。とうきび、トマト、枝豆
、大根?だそうです。

日時は8月24日(日) サイバーシティー前 8:45分
集合9:00出発(いくみが遅刻しなければ)。
多分帰りは15:30~16:00の間です。
会費は3000円 現地集合の方は1500円
(中学生以下は無料ですよ)

家族で最後の夏休みの思い出や、お盆明けで「ったく、
仕事なんてかったるいよね~」と少し思っている「熊さん」
とか、この前行けなかったから今回は全財産を使ってでも
、あるいは微妙な空気の流れているカップルが「自然の中
にいるあなたって、す・て・き」もしくは、「トマトを一心不乱
にもいでいる君の姿に惚れ直したよ」と、また仲良しになる
のを期待しているカップルや男同士や女同士の友情という
名に借りて出会いを求めている全ての人たちは奮って参加
をお待ちしております。

あっ、言い忘れた中学生以下無料だからといって、ジャポニカ
学習帖と昆虫採集セットを持ってきて、いかにも「僕は小学生ですよ~」
、なんて『虫』の良いことをいってもすぐにバレますからね~。

それでは問い合わせはツアーコンダクターの欽ちゃん鈴木(有)丸か加藤商店三浦まで。

この曲が聴きたい気分。