ブログ

記事一覧

感覚は残っているもんですね。。。。。

なぜか今日の夢でススキノのサイバーシティービル1階にあった
”上海月(シャンハイムーン)”へ見廻りへ行く夢を見ました。

よく昔ススキノで複数店舗を担当していた時に取っていた
行動です。

で、何となく状況的には金曜日のススキノといった感じ。
サイバーシティービルの前には人がいた。若い人たちが。

実に懐かしい感覚になったものです。

昨日、タスコ時代の時の郊外暖中のスタッフと”てまひま”
懐かしい話をしたからか?それともその時に経田チーフが
「水煮牛肉(シュイジューニュールー」と言う四川料理の
唐辛子と中国山椒をふんだんに使った、牛肉と白菜を煮込んだ
激辛料理を作ってくれたからか・・・・・。
ファイル 743-1.jpg
(メニューにはありませんが、試して見たい方はチーフへどうぞ)

目を覚まして夜が明け掛けた部屋で冷静になって考えてみると、
”上海月”のあった場所辺りは今は”ローソン”になっていると気付き、
しばし”ボーッ”としていた。。。。。

”We're All Alone”