ブログ

記事一覧

ライブへ。

日曜日に高校時代の友人がライブをやるということで、
見にいって来ました。

友人は”あっき”といいまして、高校時代に同じ応援団を
しており、卒業してからも”あっき”は「佐藤鉄筋」あたくしは
「国際技研」という兄弟会社の寮に入っておりました。

で、あっきの方が「俺、芸能人なる!!」と言って先に辞めて
いったのです。

今は、マザー&ファザーというバーを一人でやりながら
”後藤音楽興業”というバンド活動をしています。
ファイル 728-1.jpg
(フルートもいるよ)

何組か出演していましたが、”後藤音楽興業”が一番
バランスも取れていて、上手かったしカッコよかったと思います。

あっきは”サックス”を担当しており、この”サックス”の音色が
甘く切なくやるせない昭和の味を出していて、中々いいんですよね。
ファイル 728-2.jpg
熱唱。

”後藤音楽興業”はどちらかというと、昭和な雰囲気を”ムンムン”に
かもし出しているバンドです。(昭和歌謡)

今度、CDを作るとかで”単独ライブ”をやるそうなので、
もし、興味のある方がいらしたらどうぞ。

探していた曲がライブを終えた”あっき”の店に行ったときに
掛かっていて、ようやく名前を聞くことが出来ました!

” Sea Of Love(シー・オブ・ラブ)”