ブログ

記事一覧

暴君

残暑は暑いざんしょ。
なんて、おやじギャグをかましてる余裕もないほどに
あづい・・・・・。

しかも、昨日は検査が終わり、絶好調とのことで
久しぶりに”がぶ飲み”をしてしまい、見事に二日酔い。

重い体を引きずるように事務所へ行く前に”コンビニ”へ。

と、その前に最近二日酔いの時に”タバコの匂い”が
やけに胸くそ悪く感じてしまう。

コンビニの前でタバコを吸っているお兄ちゃんに、
軽く”ガン”を飛ばし、店内に入ってからは、ポッチャリした
これまたお兄ちゃんがあたくしの行くところ、行くところに
立ちふさがるので、

思わず「どけ、”デブ”!!」と言ってしまいました。

あ〜、いくら二日酔いで蒸し暑く”イライラ”してるからといって
少し言い過ぎました。(反省、反省)

事務所へ来ると、見ているだけで暑苦しい”賢ちゃん(細Bの旦那)”
が、これまた”タバコ”なんぞを吸っていて、思わず

「賢ちゃん、二日酔いだからタバコをやめてよ。」と、
いつもどおり吸っている方からすると、一瞬何を言われているのか。

しかも、追い討ちを掛けるように
「賢ちゃん、少し痩せなよ。見てるだけで暑苦しいから。」と。

人は、こんなあたくしを”暴君”と呼びますけど、何か?