ブログ

記事一覧

意味わかんないんですど。。。。。

よく意味が分かんないんですけど、一体この”千葉のおばちゃん”と
民主党は何をしようというのでしょうかね?

「死刑場の公開」ってなに?

それで「死刑制度について国民的議論の材料になると
考えている」って、どうせなら「憲法改正」の議論を国民に
問えよ。って感じです。(左翼党なのでありえないけど)

そもそも、残酷に人を殺しておいて「改心するかもしれない」
だとか、「単純に死刑にすることで、遺族の傷は癒されない」
(お前は遺族になったことがあるのか?)とか、
「犯罪の根本的な解決にはならない」などと言うけど、
本当にそれでいいのでしょうか?

中には「資本主義の中でいまだに死刑制度なんてあるのは、
民主主義に反してる。ヨーロッパでは廃止になっている。」などと、
「元全共闘のお前達が言うな」と言いたくもなる。

その前に、死刑が廃止になってどのように社会が変わったか、
そこの国の国民はどう思っているのか?
犯罪者はどのようになったか?刑務所の様子はどうなのか?
といった、一度きちんとした報告書も欲しいところです。

確かに「冤罪」は絶対に無くさなければいけない。
それは捜査方法を慎重にやり、特にここ最近は科学捜査が
かなり精度が上がってきてもいるので、そっちの方をもっと
スキルを上げて行くようにすればいい。

あたくしは今の段階では、『死刑』に関しては肯定します。

って言うか「死刑に対しての是非」よりも、単純に刑場を公開する
意味がイマイチ分かりません。

あと、今日「onちゃん」のチャンネルの番組を見ていて
違和感を覚えたのは、コメンテーターの人が死刑のことを「人殺し」と
発言していたおばさんがいましたが、

法のもとに裁かれることを「人殺し」などと言っている、
あたくしよりも低脳な”うんこ発言”が気になりました。


あ~あ、出来ることなら、噂どおりのお2人が血みどろの代表戦を
戦って(元々、内ゲバを得意とする人間が多いので)、
国会がまともに動かなくなり、解散総選挙となってくれれば
いいのにな~と、思う今日この頃でした。。。。。

でもな~何かを仕掛けるには、今がもの凄く”千載一遇”のチャンスなんだけど、
ボンボン・バカボンの自民党はここでも”静観”しか出来ないもんな~。

もう一度「バカ田大学」からやり直したほうがいいと思いますけど、何か。。。。。