ブログ

記事一覧

売国党。

出ました、これは完全に終わってる。

あたくしはこの記事を見て、背筋が”ゾッ”としました。
本当に悪い予感がします。。。。。

なんだ、このバカ民主党と売国「菅&仙石」は。
日韓併合に「反省とおわび」?

バカなこと言ってんじゃない。
1965年の日韓基本条約で”解決”したことを何でこのバカどもは蒸し返すのか?

他に国内でやることがあるだろ。

それにしても本当にひどい、酷すぎる。
民主党が赤い党なのは知っているが、例えば米国のクリントンでも、
確かにリベラルだったが、国益の為にはイデオロギーとは分けた政策をしていた。

しかも韓国側は”一歩進んだが不満もある”などとほざく始末。

大体にして、この党は考え方が偏りすぎている。
確かに”自民党”は保守(一応)だが、ここまで偏っていなかった。

もし、自民党がここで今までの体(てい)たらくの汚名を挽回するのなら
今が最大のチャンスだ。(でも、ここも”ボンボンバカボン”なので出来ない)

言っておくが、このバカどもはとにかく反米だ。
確かに米国は傲慢でバカだが、しかし、何だかんだと言って世界は米国抜きには
共存できない。悔しいが、”今は”それが現実だ。

しかも、民主党は一貫して「アジア(特に中国)重視」で考えているが、
それはムリだ。なぜか?日本は他のアジアの国とは思想も文化も環境も違い
過ぎるからだ。

漢字を使っているだろって?
顔が似ているだろって?

性格や考え方が似ているのはむしろ、米国と中国だよ。
あの傲慢で、自分達の利益のためなら平気で他国に攻め入り、
しかも自分が悪くても絶対に謝らない。本当に盗人猛々しい国なんだ。

村山のうんこジィジィの談話もまったくの歴史認識の欠如した
ボケ老人の談話だったが、今回はそれに匹敵?いやそれ以上のバカな談話だ。

こんなことをしたら、きっとこのバカどもは”南京大虐殺”も”従軍慰安婦問題”も
何でもかんでも、65年前の戦争でのいまだに歴史がハッキリとしていないことに
対して、単純に学生運動の時の”赤い”感覚でなんでも謝罪・賠償をするでしょう。

靖国参拝も「全閣僚が全員参拝見送り」との記事を見た。
中には「私はカトリック信者なので行かない」と、ほざく有様。

確かに自民党は”バカボン”だったが、ここまでではなかった。。。。。

今こそ自民党は全党員で「靖国参拝」をするべきだ。
そして、党首は”高市早苗議員”にしてはどうか?(マニアック?)
でも、この人はいい。保守でブレない。

あっ、言っておくけど「保守」=「軍国主義」ではないですよ。
あたくしもそうですが「愛国主義」なのです。

そういえば、このような替え歌を見つけました。(実にマッチしている)
これは「ぎんぎんぎらぎら、夕陽が沈む・・・・・」と言う童謡の替え歌です。

しかも、本当は2番か3番までですが8番まであるそうです。
その一部です、

1・かんかん 直人で 日本が沈む

  かんかん 直人で 国滅ぶ

  真っ赤っ赤 民主党

  党員・議員も真っ赤っ赤

  売国民主で 国滅ぶ

2・イライラ カンカン 日本が沈む

  イラ菅 直人が 国を売る

  真っ赤っ赤 支那・朝鮮

  日本も一緒に赤くなれ

  カンカン直人が 国を売る

3・だらだらかんかん 民主が沈む

  ダラ菅 直人が 嘘をつく

  金権腐敗に消費税  

  ゾおンビ小沢もこんにちは

  ルーピー(鳩)も顔だしゃ 国滅ぶ

それにしても、もっと国民も目先の”ニンジン”に騙されるのではなく、
しっかりとしなきゃダメだよね。

あっ、いつもどおり批判や中傷は一切受け付けませんので、あしからず。。。。。