ブログ

記事一覧

8月です。

は~い、皆さん今日から8月ですね!キャンプに
行っている方、仕事をしている方、はたまた休み
でボーっとしている方と様々だと思いますが、いかが
お過ごしでしょうか。

思うに7月があっという間に過ぎて物足りなく感じて
いるのはあたくしだけでしょうか?

まぁ、明日から甲子園も始まり夏日も増えて夏らしく
なると思いますが、でも少し気が早いですが寂しくなるんですね、
この辺で一度。

特に北海道はお盆が過ぎると急に涼しくなってきます
し、今なら三時半には明るいのですが、お盆が過ぎると
薄暗いままなんですよね。

そうすると、人一倍センチメンタルなあたくし的には
「あぁ、もう夏は終わったな~」、
なんて感傷にふけってしまう自分がちょっぴり可愛い
今日この頃。

さぁ、この辺でリクエストハガキを読みたいと思います。
えーっと、ペンネーム「細A」さんという中央区にお住まいの
(39歳独身主義なんちゃって)さんからです。
でも、まぁね最近は40代でも独身の方は結構いますからね
そんなあたくしもその一人・・・です!

それではハガキにいきます、
「私が二十歳の時、憧れていた同じ大学サークルの
先輩と一度だけ車でデートをしました。終始緊張しっぱな
しで、結局自分の思いを言えないままでした。でも、あれから
ウン十年経った今でも大切で素敵な思い出です。
その時にちょうど海沿いのカーブを曲がる時に掛かっていた曲
をリクエストします、よろしくお願いします。」と言うことです!

それでは(39歳独身主義なんちゃっての細A)さんからのリクエストで
稲垣潤一の「夏のクラクション」です。
歌詞バージョン

はい、それでは今日はこの辺で失礼します、
お相手は永遠の昭和野郎こと「アーム・ストロング・オズマ・加藤」
でした!それでは、また来週! したっけねー!!

あっ、いい忘れた、昨日、祥子のラストへ来ていただいた皆様本当に
ありがとうございました。