ブログ

記事一覧

早いもんです。

”欽ちゃん支店”が出来て1年です。

偶然に友人から受け継いだ店で、
本当は近くの違う店を見に行こうとして、「あれ?そういえば
あの店手放すと言ってたっけ?」と、

近くの店を見に行く前に寄ったら
「いいじゃん。」となったのです。。。。。

恥ずかしい話しですが、
その頃は”上海MOON”が閉店して、スタッフが他店で働いており、
少し過剰ぎみで、人件費がかさんでいたのと、
融資の実行が可か不可か、可でも6月中に実行されないと
業者さんへの支払いが滞ってしまう・・・・・

と言った、ハラハラ・ドキドキな日々を過ごしていて、
その頃事務所にいた”さとか”と祈るような気持ちでいたのを思い出します。

それに”欽ちゃん支店”の開店2日前に”てまひま”のマッキーが倒れてしまい、
マッキーへの心配と支払いの心配、融資がおりるかどうか?と言った
いい感じでヤラレぎみでした。

何とか、スタッフやお客さんや業者さんのお陰で無事(でもないけど)に
あれから一年を迎えられております。

丸かの人も店もかなり様変わりしました。

さぁ、これからの一年はどうなることやら、来年の今日も
(有)丸か加藤商店があれば、またこうしてこの”トップギア!!”で
報告させていただきますね。

”昨年の今ごろはこの曲で鼓舞してました。”

改めて、色々な意味で”人間”の欲の深さ、もろさ、偉大さを身にしみて
いる今年の6月です。。。。。

これにも助けられた。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
(有)丸か加藤商店 アームストロング・オズマ加藤でした。