ブログ

記事一覧

笑いました。

ネットでこんな記事を見ました。

「店長に怒られカニ、イカ死なす=いけすに洗剤、元従業員逮捕 
北海道函館市」
と。

何でも、容疑者(34歳)は日頃からいけすの掃除の仕方が悪くて、
店長にたびたび叱られていたとのこと。

それで、自店のいけすの台所用洗剤を入れて、カニやイカなどを死なせたようです。
他にもホタテやアワビも入っていましたが、全滅したとも。

ア~ホです。

しかも、薬品ではなく「台所洗剤」?
なんだそれ?(チャーミーグリーンか?)

ん?これは何の罪になるのでしょうか?

本質的なことを言うと、全国に(いや全世界にも)このような事件で
配信されること自体がアホくさい。

相当、いけすに対して恨みがあったんでしょうね。
って言うか、なんでその店長に腹いせが向かなかったんでしょうかね?
(無理か)

こんなことで一々このような手段に出るんだったら、
我が「丸か加藤商店」は大変なことになっちゃいますよ、ホントに。

あたくしなら、この容疑者を逮捕させないで、
そいつをいけすに入れて”洗剤”をいれちゃうけどな~。(ライポンだけど)

でも、ほ~んとうに、どうしようもない”すっとこどっこいな奴”ですね。。。。。

ちゃんと保健に入っていたんだろうか?
いや、それより保健は利くのかな・・・・・?

それよりも、
これからは環境にも人体にも良い”洗剤”を使うようにしないとね。。。。。