ブログ

記事一覧

のどかだ。

今日は、ほんわか天気で気持ち良かったですね。

ランチで「満福や北口店」まで歩いて”チャーハンセット”を
食べてきました。(美味しかったです。ネギとわかめの塩スープ
は思わずおかわりしちゃいました)

面白いもので、歩いている時と”髭をそっている時”と
”うんこ”をしている時は、妙に良いアイディアが浮かびます。

やはり”歩く”ことって楽しいですよね。
しかも健康にも良いし、すれ違う人や街並みから色々なものを
吸収します。

そして、何より今日のような天気の良い日は
日頃の悩みや迷いなんかから”開放”されますもんね。

ものすごく晴れやかな気持ちです、
なので、久しぶりに飲みにでようと思います。

なんて思ったら、こんなことしてらんねーや、

”善は急げ!”

こんな気持ち。