ブログ

記事一覧

いや、あの~・・・・・???

いや、あの~、どう言っていいのか・・・・・????

何でも最近は「スカート男子」とか言うのが流行っているそうで・・・・・???
http://www.j-cast.com/2009/08/05046776.html

女装とは別のようでして・・・・・???
あくまでも”ファッション”なのだそうで・・・・・???

特に「原宿」や「青山」で増殖中だそうで・・・・・???
しかも「メンズ・スカートの会」なんてのもあるそうで・・・・・???

あたくしの中で「スカート男子」と言ったら、”バグパイプ”を演奏している
軍隊の人か、それか”そっち系”の人しか思いつかず・・・・・???
このような人達↓
http://www.gogomelbourne.com.au/events/report/2155.html


まぁ、趣味思考や”ファッション”とか、
この辺はとやかく言うことではないので・・・・・???

最近は男性向けの足の指輪なるものも登場したと新聞で
書いてもいました・・・・・???

えっと、本当になんて書けばいいのか自分でも上手く言えないのですが、
ただ、ちょっとこの”モヤモヤ”を一人で抱え込むのも何なんで、
一人でも迷宮に誘い込もうかと思った次第です。

ハァ~。。。。。


ん?ハァ~ついでに、とうとう首相と幹事長が辞任しましたね。
って言うか、アホくさぁです。

「やっぱりこの”タイミング”かよ。」って感じです。

本文じゃないのであまり書く気はないし、
こんな選挙前のま~ったくの”茶番劇”に付き合うほど暇じゃありませんので。
(まぁ、お陰で酒場ではいい肴になりますが)

「よ~し!沖縄の皆さん!正義の味方が助けに来ましたよー!!」
「えーっ!?何のことか忘れてましたけど、思い出しちゃいましたー!
じゃあ、頼みますよ~!」
「任せておけ~!」

「・・・・・、すまん!相手が強すぎたから”無理!”撤収!!」
「え~!!マジすっか~!!それって、勝手に自分から人の家に
しかも、お酒まで持って泊り来ておいて”やっぱり親が厳しいから帰るわね”
と、午前1:00に言われるようなもんじゃん!!」

と、このように人の心をもて遊んでおいてからに「わかった、責任を
取ればいいんだよね、責任を。」

そして、
「あっ、そうだ!この機会に選挙の為に”政治とカネ”も一緒にやろっと。
そして、これで社民党の顔も立って協力してもらえるかもしれないし、
もし選挙で大負けしなければ”あの時の首相の英断のお陰だ”と
言われるかもしんないもんね。」

などと、舐めたことを考えているようにしか思えないんですけど。
いっそのこと、このままツートップで選挙を戦って大負けしてから
2人で仲良く辞任した方が、逆に潔かったんだけど。
(無理か選挙は勝たなきゃ意味がないから)

いずれにしても”アホくさっ”です。
確かに”普天間”では迷走しましたけど、一国の総理大臣の辞任が
このような事で辞めていいんですか?本当に。

まるで”選挙と仲間の為”の内向きの辞任じゃないかよ。
なんかさぁ、もっと大きく経済がおかしくなって、それを立て直すための
政策を実現するために”自分の首”をかける。とかじゃないの?普通は。

これならまるで「女性スキャンダル」で退陣した、
”宇野首相”と変わらないじゃん。

ん?なんだ結局、本文より長くなったじゃねーかよ。

まぁ、全国の愛すべきサラリーマンの皆様方、
今日は居酒屋で良い酒の肴があるのでグラスがすすみそうですね。

ここでどうですか?