ブログ

記事一覧

ここで、止まっちゃいけないんだよね。。。。。

何だろね~・・・・・、何だろうかな~・・・・・。

早いよね。

もう5月の中旬に入るし・・・・・。

何回も言ってるけど、たった一年なのに本当に”ガラッ”と
状況って変わるもんですよね。(当たり前か)

出会う人も、去る人も・・・・・。

よく、この時期は「5月病」なんて言われて”ボーっと”して
無気力になる人がいるみたいですが、そんなの勿体無いから気持ちを
切り替えた方がいいですよ、マジで。

色々なことを考えると気が滅入るので、ここは一発異常なくらい
頭と身体をフル活用していくしかないよな?と・・・・・。

ただ、ほ~んとうにそれぞれの人生って不思議です。
どうしてこうも一年で状況や立場が変わり、考え方も変わるのでしょうね。

まぁ、逆に言うと、
「お前が気にし過ぎで、進歩してないんだよ。」と言われれば
確かに「そうかも?」と思う今日この頃です。。。。。

美空ひばりさんの歌で「愛燦燦(あいさんさん)」と言う歌の歌詞で
「人生って不思議なものですね~」ってある位ですもんね。

いい歌詞ですよね。

でも、最近、この曲でやる気が出る。
月光