ブログ

記事一覧

果報者?

あたくしは、果報者です。
それは”スタッフ”に恵まれているからです。

先日も”欽ちゃん本店”の前が暗いと言う話をしたら、
早々に”スタッフ”が動いてくれて「看板を出して、ライトを当てる」
と言う工夫をしてくれました。

いいねぇ~、仕事が早い!!(いいぞこの野郎!)と言うことで、
せっかくやってくれたので、見に行かないのは失礼ですからね。

どれどれ、

おっー!↓
ファイル 589-1.jpg
いいねー。

逆側からは↓
ファイル 589-2.jpg
いいねー、いいねー。

よし、それでは中小路は↓
ファイル 589-3.jpg
うん、うん、そんな感じ。

逆側からは↓
ファイル 589-4.jpg

かず、つかぬ事をお聞きしますけども、
向かいの店に案内してどうすんだYO!!

追伸、万ネギに”万ちゃん”なんて付けて遊んでるくらいなら・・・・・。