ブログ

記事一覧

だって、道民だもの。

昨日、札幌ドームで「コンサドーレ対岡山」の試合を観て来ました。

サッカーを(今でも)ずっとやっていた友人と行ったので、何だか解説者が
横にいるみたいで、面白かったです。

あたくしの優先順位としては、
1、「中山雅史(ゴン)」選手を見る。
2、試合を観る。
3、試合を観ながら”ルービー”を飲む。

なので、一応試合に勝ったのは嬉のですが、あたくしとしては
もう少し”ゴン”を観たかったです。(後半、全てくらい)

当日、12:00にイトーヨーカドーで待ち合わせをしていたので、
10:30には起きるよていだったのですが、前日に、いくみ、伴、尚吾と
朝まで飲んで語っていたので、家に着いたのは朝の7:30くらいでした。

しかも、天下統一まで予定が二日遅れだったので、少しでも寝ることよりも
あたくしは「天下統一」を選んだので、歩いて帰りました。

それでも、まっすぐに帰ればいいのに、
途中、コンビニへ3軒よりいずれのコンビニでも「肉まん1個」ずつ買い
道草をしながらだったので、余計時間が掛かったのです。

あっ、もう一つ「コンサドーレ」を応援する理由がありました。

サッカーくじのtotoでコンサドーレ(1)としていたので。。。。。
(まぁ、前日の湘南対新潟戦で湘南が勝った時点で1等は無くなってましたけどね)

ほらね↓
ファイル 572-1.jpg

久々に”祥子”に会いました↓
ファイル 572-2.jpg

記憶の中の”祥子”はいつも食べている・・・・・。
(満福やの”カツカレー”は旨いんです!)