ブログ

記事一覧

週末のアメリカン・ジョーク。

どうも、こんばんは。
”カーリング”良い試合でしたね。あたくしも練習します。(ボーリング場で)

ネットで調べ物をしていたら、このような話を見つけました。

小柄な男がバーに座り、
自分のグラスを30分ほどじっと見つめていました。

そこへ、いかにも悪そうな大きな男が入ってきて、
小柄な男のドリンクを奪ったかと思うと、それを一気に飲み干し
「何か文句でもあんのか?」と、凄みました。

するとこの小柄な男は泣き出してしまいました。

大きな男が「おいおい、泣くんじゃねーよ!?ちょっとからかっただけだっつの。
まさか泣き出すとはな、男がメソメソするところは見るに耐えないぜ」

すると小柄な男は泣きながら言いました。

「今日という日は僕の一生で最悪の日なんです。
何もかもうまくいかない日なんです。

寝坊して大事な会議に遅刻し会社をクビになりました。
駐車場へ行くと車が盗まれていて保険にも入っていませんでした。

家に帰ろうとタクシーに乗ったけれど財布を置き忘れ、
家に着くと妻が浮気をしていて、飼い犬にまで噛み付かれました。

だからもう自殺するつもりでバーに来て、心を固めていたんです・・・・・。

そしたらあなたがやってきて、私の毒入りドリンクを飲み干したんです!!」

って、なに調べてたんだ・・・・・?