ブログ

記事一覧

ごく、たま~に。

あたくし、”スーツ”を着るのは年に1,2度です。

昨年は叔母の葬式で1度着ました。
今年は”細B”の結婚式で着ました。

そして、昨日、2度目の”スーツ”を着ました。
ここ最近のあたくしの”スーツ着用”としては異例の早さです。

しかも、あたくしの「だい、だい、だ~い嫌いのセミナー」に
行く為に一応、”スーツ”着用です。

昨日は検査へ行き、事務所へ行き、そして、そのだ~い嫌いな
セミナーの為に一旦着替えに帰り”スーツ”着用”と言うか”装着”です。

本当につまらないセミナーでした。
あんなので、お金をもらえるなら「あたくしの方が100倍マシです」
(ホントに)

って、言うか、そんなのはどうでもいいんですが、
あたくしがなぜ?”スーツ”を着ないのか?

その1、窮屈。

その2、シワになる。

その3、クリーニング代がもったいない。

その4、クリーニングへ取りに行くのが面倒。
(でも、そこには45歳位の”黒木瞳”似の人がいるのでいいけど)

その5、会う人がいない。

ですが、自分で言うのもなんですが
あたくし”スーツ”似合います。正直言って似合います。
ダンディーです。(ゲッツ!えっ?)

そんなこんなで、昨日はたまの”スーツ”着用なので、
浮き足だってしまい、ススキノへ行き4軒ほどまわって来ました。

現在、この”トップギア!!”を書いていますが、
肝臓に”カイロ”を貼りながらキーボードを、まるで片言の
英語を必死で話すように、たどたどしくうっております。

昨日、改めて思ったんですが、
「ほ~んとうに”人生”って色々あるよな~。」と。

でも、不思議と”時間”が解決してくれるんですね。。。。。

今日、事務所へ来る前にオリンピックの”スケート”を少し
だけ観てたんですが、何日か前のネットで15歳の代表の
高木美帆選手のユニフォーム姿のことで、

「透けて見えるとか」なんとかの記事を目にしたので、
違う選手を観てもなぜか、滑りよりも違う所を見ている
自分が悲しくなりました。。。。。

体を労ろう。
ファイル 537-1.jpg

リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&