ブログ

記事一覧

感謝。

1月10日は2010年一発目の『一大イベント』でした。
丸かの”細B”こと細川部長の結婚披露宴。

何人来たのかな?
多分、200人以上は来ていたと思います。

ある意味、細川部長がこの仕事をして22年間の
集大成のようなもんですからね。(笑)

それにしても良い披露宴でした。
以前働いていたスタッフや昔からのお客さん。

道内や道外からも来て頂き、本当にありがたいことです。
来賓挨拶でも言いましたが、ちょっとした新年会と同窓会と
披露宴と言った感じでした。

2次会も”てまひま”と”満福や”と上下で用意したのですが
どちらも満席でかなり盛り上がったし、個人的にも楽しかったです。

改めて、人と人との繋がりや絆と言うのを実感して
「たった一人から始まる”縁”の大切さや偉大さ」を思い知らされた一日でした。

世の中、あまり良いニュースはないですが、
あのような場面に遭遇すると、「人間の持つエネルギーや思いは凄い!」と
強く思った日でもありました。

10日にご出席して頂いた皆様、出席は出来なかったけど、
昔から、あるいは日頃からお世話になっている皆様

改めて皆様に言わせてください。
わざわざお越しいただいたお客様、元スタッフ、そして忙しい中でも
準備をしてくれた皆、

『本当にありがとうございました、
心から感謝とお礼を申し上げます。』


結婚式2日前。
「部長、出席者は何人になったの?なんか、インフルエンザとかで
急に来れなくなった人とかもいるんだろ?」

「そうなんですよ、でも、急遽当日に来る人もいるので
大丈夫です。」

って、そんなもんなのか?。。。。。

ファイル 507-1.jpg
違いますよ、旦那さんじゃないですよ。
お父さんです。

お幸せに。。。。。