ブログ

記事一覧

結局・・・・・。

また、この季節になりました。

あたくし、日頃からコンビニのおばちゃんと仲がいいので
コンビニでイベントごとがあると必ず頼まれます。

今回はこれ↓

ファイル 504-1.jpg
最低でも近場3ヶ所で、同時多発攻撃を受けるのです。

”土用の丑の日”もそうです。

「あら、今年もそろそろね。」って、
何が”あら”だよ、まったく。

「3本パックを買うとお得ですから。」って、
誰がこんな「ぶっとい」のり巻き3本も食うのよ!

ったく、しょうがないから「海鮮恵方巻(ハーフ)3本入」
1、050円買ったじゃないかよ。(案外、押しに弱い)

皆さんも、近場の”コンビニ”にはお気をつけて下さいよ。。。。。

”こにたん”誕生日おめでとう!

やっぱり「赤い彗星”シャー・アズナブル”」だよね。
ファイル 504-2.jpg