ブログ

記事一覧

初体験。

えっと、あれは・・・・・、じゃなくて。

本日は重い足を引きずるように”銀行”へ行って来ました。

その後に「うん?結婚式も近いので髪でも・・・・・」
と言うことで、髪を切りに。

あたくし、人生で初めてです。

髪を切りながら”吐きそう”になったのが。。。。。

そうです、昨日は”尚吾”と二人新年会をやり
気がつくと「AM5:35分」。

もし、本日”銀行”へ行く用事がなかったら
120%ベットで撃沈していました。

そう思うと、ある意味において
人間は”目的”があるのとないのでは違うもんだな、
と改めて思い知らされました。

なので、今日はこの辺で”すんずれー”させて頂きます。

えっ!? マジ?

これから業者さん”S”と新年会だそうです。。。。。