ブログ

記事一覧

お礼。

いよいよ、2009年の「丸か加藤商店」の営業も本日で終了します。
本当に早い早い一年でした。

いつも思うことは、「今年を振り返ってどうだったか?」です。
点数なんかつけてもしょうがないのですが、つけるとしたら

70点

この数字が高いのか低いのか妥当なのかはわかりませんが、
な~んとなく頭に浮かんだ数字が「70点」です。(適当かい!)

今年は「上海MOON」が5月いっぱいで閉店し、
6月23日に「欽ちゃん支店」がオープンしてと

前半戦はかなり慌しかったです。
お店はオープンするよりも閉店の方がエネルギーを使います。
しかし、お店のスタッフとお客様や業者様のおかげで特に問題もなく
閉店出来て、新たなスタート地点に立てました。

ありがとうございます。

「欽ちゃん支店」は、たまたまあたくしの友人がお店をやっていまして、
その縁で引き継いでやらせてもらうことが出来ました。

いつもながら「最小の経費」で「最短のオープン」という
本当に業者さんやスタッフ泣かせでしたが、何とか無事オープンでき、
今も皆様に可愛がっていただいております。

これまた、ありがとうございます。(かなり煙いけど)

でも、楽しかったことよりも辛かったこと、
ワクワクしたことよりもドキドキした事の方が心に残っています。
苦い経験です。

いつも思うのですが、「よくもまぁ、切り抜けて来れたな。」と。
いくら努力してもどうにもならないこともありますが、

しかし、そこで諦めないで色々な可能性を探す努力を
したおかげで最悪の状況にならずに済んだんですね、きっと。

その度に、周りの人達に助けられていると実感します。

来年の豊富だとか目標だとかは、あえて書きませんが(無いだけですけど)
目の前にあることを”ただ黙々”とやって行くだけです。

あっ、少しだけ”背伸び”をするかも知れません。少しだけ。

いつもと変わらない年の瀬、
たった一日が過ぎれば晴れやかな”新年”。

何のことはない、また一つ歳をとっていくだけです。

年明けの営業は、
欽ちゃん本店、支店、徳太郎が1月2日から
てまひま、満福や、なのはなが1月4日からです
詳しくはhttp://www.katoshoten.jp/pop08.html

あたくし?ですか?
そうですね、今年の正月は心身ともにリフレッシュする為に
海外でも行き、ゆっくりして来ようかと思っています。

丸か加藤商店を応援していただいた、またこの”トップギア!!”を
見ていただいた皆様、スタッフ、業者さん

本当にありがとうございました。
2010年は皆様にとって、必ず良い年でありますように願っております。

それでは、バ~イなら!(それで〆るんかい!!)