ブログ

記事一覧

執着心。

実は29日も映画を観に行きました。
”永ちゃん”を観るか、”イングロリアス・バスターズ”を観るか
迷いましたが、一番後ろの席で観れるのは時間的に
”イングロリアス・バスターズ”だったので、こっちを観てきました。

前日に”短期決戦”で飲もうとして、早い時間からいい感じ
だったので、その日は「フワフワ」した気持ちで観ていました。
まぁまぁでした、あたくし的には。

席につき何か忘れている?
「うん!?なんだろう・・・・・?」
「そうだ!薬を飲んでない!まだ、少し時間があるので今のうちに
ホットドックを食べて、薬を飲もう!!」

急いでホットドックを買いに。(せっかく一番後ろの真ん中をキープ
したのに、映画が始まって途中からなら意味がないですからね)

「すいません!ホットドック下さい!えっ!?ソース?
好きにしていいから早く!時間がないなんだよね!」(自分勝手な奴)

あたくしエレベーターに乗り、映画館に入るまでに思いっきりほお張って
口いっぱいにして食べていたら、なんと!あろうことか!喉に詰まりました!!

「おえーっ!おえーっ!」と、人間は死ぬか生きるかになると
まったく周りなんか構っていられないモンですね!!

おかげで、あたくしの両手にはホットドックではなく”お好み焼き”のネタが
いい感じで、盛られておりました。。。。。

そこまでしても、一番後ろの席に座りたかった。
まさに、あたくしにとっては「命がけ」ですね。

って言うか、なんで?