ブログ

記事一覧

お知らせ。

本日は丸か加藤商店 第2回
農業体験と&バーベキューバスツアーのお知らせです。

前回に続いて今月も栗山町へ行き皆さんと楽しもう
という企画です、前回は急な予定にもかかわらず総勢
30人ほどの方が参加しました。

今回の開催日は7月27日(日)です、ちょうど夏休み
なので家族でも参加しやすいのではないのでしょうか。

スタッフの中には周期が早すぎませんか?と、これまた
楽しい雰囲気に水をさす「さとか」や「細B」などが失言
をしたりしていますが、なんと言っても北海道はこの時期
を逃すと、いつ楽しむのでしょうか?

確かに言われて、周期が短いかな?とも思いましたが、
前回、行けなかった人もいますし、8月の本格的な収穫
時期の前に草むしりやら間引きをしなければいけません。

やはり、自分達で植えた作物をおいしく頂くにはそれなり
の労力が必要なんですね。 と言われました。

だから周期が短いだとか、朝がつらいとか、草むしりなら
行かないとかそんな勝手なことは許されないんですね。
と言われました。

スケジュールを発表します。
・AM8:45分 サイバーシティビルの前に集合。
・AM9:00出発(起きるのに自信のない方は徳太郎で朝
までいて、そのまま来てください)
・AM10:30分現地着
・13:00バーベキュー大会
・15:00現地出発
・16:00サイバーシティー前着。

今回は丸か専属のバスガイドで上海MOONの真紀がこれ
ないので、少々寂しいツアーになるかも知れませんが、まぁ誰か
かれかが盛り上げますので。

あっ!会費は3000円です、前回と同様に中学生以下は
無料ですが、どうみてもおやじが学生服を着て来ても認めません。
セーラー服姿は認めます(ただし、22歳以下)

連絡先は丸か加藤商店(011-251-0442)か欽ちゃん
(011-210-1138)です。

一緒にひと夏の思い出を残しませんか? (ダサッ!)