ブログ

記事一覧

事務所にて。

前略 相変わらず、同じ放送で既に飽きてきた今日この頃、
皆様に方おかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


中川、「浩太郎、おれ今日”てまひま”だから着ているTシャツ貸して。」
浩太郎、「いいですよ。」

中川、「本当か?こいつ、裸の上にダウンを着ていこうとしていますよ!?
じゃあ、おれのTシャツ貸すから着ていけよ。」
浩太郎「ありがとうございます。」

そんな光景を見ていて、あたくしなんだかほのぼのとした雰囲気に
「なるわけネーダロ!!」

しかも、浩太郎は昨日事務所に泊まったので
余裕で24時間以上はTシャツを着ていますし、それを知りながら
これまた余裕の中川。(まるで学生です)
ファイル 460-1.jpg
無邪気にTシャツを交換していました。。。。。
ファイル 460-2.jpg
無事交換終了。


このような人種はシカトしておいて、それはそうと重要なお知らせがあります!
本日から丸か全店では『赤玉パンチサワー』なるフェアを開催します。
期間は11月11日~30日までです。

これは、あの”梓みちよさん”もCMで歌っていた『赤玉スイートワイン』
をベースにして、炭酸で割りかぼすを”キュッ”と絞りとても飲みやすくした
「サワー」です。

赤だけではなく白もありますので、飲み比べてみるのも面白いですよ。
もちろん、そのままワインとして飲んでいただいても結構ですよ。

あっ、いけねっ価格を忘れておりました。
フェア期間中は1杯290円!!と言う、まったくしてもってお店泣かせの価格です!!

皆さん、”ボジョレー”なんぞにうつつをぬかしている”ばやい”じゃなく
是非とも『赤玉パンチサワー』を味わいに来てくださいよ!!

ファイル 460-3.jpg

丸か加藤商店のHPです。

それと、寒暖の差が激しいのでお体にはくれぐれもお気をつけ下さい。         早々

追伸、森繁 久彌さん「96歳)が亡くなって街頭インタビューに応じたおじさんが、
「早すぎますね~」と言っていた。
思わず飲んでいたコーヒーをふきだしてしまいました。。。。。