ブログ

記事一覧

こういうの好きですね。(笑)

昨年から「牛タンフェア」なるものを二度ほど行い、
好評でした。

切っ掛けはどこからともなく来たパンフレット
を見て、「これどうだ?」と言うことで購入することに。

で、先日もその会社さんからこのようなパンフが↓
ファイル 4218-1.jpg「最強(準備中)牛タン」???
横を見ると「値下げ準備中」(ご迷惑をおかけします)や、
「もう少々お待ち下さい!」などの言葉が。

そうなんです、今回は「これ取って!」ではなく、
「現在、値下げを準備してるので(交渉してるかと)
もう少し待ってください」と言う、「待って下さいパンフ」(笑)

あたくしはこのようなユーモアが好きです。
と言うことで、11月か12月に「最強牛タン」を
皆様にお目見えすると思いますので・・・・・、

「もう少々お待ち下さい!」(笑)

追記 さぁ、今日も商売、商売。


スーパーコピー 代引き,ロレックス スーパーコピー,ウブロ スーパーコピー,オーデマ・ピゲ スーパーコピー,リシャール ミル スーパーコピー,ルイ・ヴィトン スーパーコピー,エルメス スーパーコピー,シャネル スーパーコピー,パネライ スーパーコピー,オメガ スーパーコピー