ブログ

記事一覧

たまには「耳寄り情報」でも。

まぁ、いつもクソの役にも立たないであろう
日々の雑感風、エッセイ風な個人の感想を
書いている、この”トップギア!!”ですが、
たまには皆さんに少しは役に立つ?情報でも
恵んで、ではなく、ご提供をと。

その名も
「耳にかけないラグジュアリーマスク」
第2弾なので、既に知ってる方も居ると
思いますが、そうでない人のためにね。

今回は【好評第2弾】まるで着けてない心地よさ!
耳にかけないラグジュアリーマスクと言うことで、
これって、今流行りのクラウドファンディング?
ってやつだと思うんですね。

まぁ、余程の事でない限り”マスク”をしない
あたくしが何言うか?ですが、
「耳が痛い、頭痛がすることがありませんか?」
それ、マスクが原因かもしれません。
マスクのゴム紐で耳が圧迫されて痛い。
マスクとこすれて、肌が荒れる。
ジメジメと蒸れて息苦しい。
着け外ししにくい。



そんなあなたに、、、
と言う感じなので、心当たりのある方や
通り過ぎざまに二度見されたい方は
どうでしょうか?
それがこれです。うん、なんかたまに良いことをした感じで
少し晴れ晴れとしました!!

追記 8月も今日と明日!!ラグジュアリーと言う言葉に
なぜか?エロさを感じるあたくしは
やはり「気持ち悪い奴」なんでしょうか・・・・・。(笑)