ブログ

記事一覧

遅いけど、他でも接種!接種!!接種!!!

東京都は事前の予約なく
新型コロナウイルスのワクチンを
接種できる若年層専用の会場「
東京都若者ワクチン接種センター」を
渋谷区に開設しましたね。

すると、午前7時半に上限達して
しまったとのこと。
どれほど若者が待ち望んでいたか、
やはり不安だったんですね。

あたくしはかねがね、
年寄りよりも、30代、40代、50代の
働き盛りを優先しないと、経済も回らないし
感染縮小にならないとのたまっていました。

つーか、ぶっちゃけミソもクソも
年齢関係なく打ちたい人は打てば
良かったんじゃないのか?と、
また、このような事を言うと”過激”と
言われますが、かたくなにワクチンを
打ちたくない人や迷っている人よりは
答えなんてわかってないのに、ただ目立ちたい
だけで「ハイ!ハイ!」と手を挙げる程の
人をバンバン打って上げればいいと。
もうね、通りすがりに打ってもいいくらいです。
(それは犯罪だろ)

で、今回も余計なお世話な輩が
SNSなどでゴチャゴチャ言ってるようですが
初めてはミスや混乱はあって当然。

なので、全国的に「若者ワクチン接種センター」
をやればいいと思いますね。
すると、感染者数も激減すると思いますよ。

場所の確保がどうのって言うけど
公的な場所は学校を含め沢山あるし、
献血の移動車バスや駐車場でもOK。

で、打つ人の確保もどうのって言うけど
あたくしは「AIロボット」でいいんじゃネッ?
って思うんですよね。

そっちの方が正確に疲れ知らずで
次から次へと容赦なく打ちますよね。
それならば、昼間は仕事で中々時間の
取れない方のためにも24時間接種が
出来ますよね。

まぁ、多少の打ち間違いがあっても
わずかな誤差の範囲ですからね。
名付けて「ワクチン接種AIロボット」
(まんまじゃネーか)

追記 人生を楽しみましょうね。あっ、やっぱりもう少し効きそうな名前にします。
その名も「ザ・ワクチン接種AIロボット24」
って言うのはどうですか?
「ザ」って付くと期待感満載だし、
「24」は24時間打てますよ~って意味。

仕事に戻ります・・・・・。
ファイル 4184-1.jpgこいつかよ!?