ブログ

記事一覧

”欽ちゃん本店”に台風がやって来ました!!

”欽ちゃん本店”は色々と暑さ対策?
をしておりますが、それでも暑いと。

特に厨房は炭を起こしているので
暑い!暑すぎるのです!!

それは「熱中症」などと言う甘いもん
じゃありません!!「灼熱症」です!!

がしかし、人間と言うものは
理屈では理解できないことがあり、
そこは精神世界で言うところの
「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言う
ことにはならず。(ならんのかい!)

で、見かねたあたくしは
「”忍”、これどうだ?なんか台風並みの
風になるみたいだぞ」と通販の画面をば。
「これ、いいですね!!台風並みですか!?」
「そう、台風並み。店で遭難者が出ないように
気をつけないとだめだぞ!!」などと、
他愛のない会話で注文をば。

で、昨日来ました。
ファイル 4171-1.jpgこれが台風並み?
スイッチON!(最強)
ファイル 4171-2.jpg飛ぶ。
事務所に”忍”が来たので「台風並みjか
試してみよう!」と言うことで
ファイル 4171-3.jpg!?
ファイル 4171-4.jpg皆さん、”欽ちゃん本店”へ行った際には
遭難しないように気をつけてください・・・・・。

追記 こんな愉快な”丸か”で働きませんか?
誰が働くかい!!
ここで、一句
きんちゃん
あついひでなく
じきのがす。