ブログ

記事一覧

本日のゲストは・・・・・。

皆さん、こんちくわ!
生きてますか!?(笑)

本日の「丸かのお昼も前進!前進!
”トプギア!!”」と言うラジオのゲストは
今月の8日(日)に「なな園」と言う食育を
兼ねた保育園を開園する”伊藤女将”です。
待機児童やネグレストや個食など、
子どもだけではなく、シングルマザー達の
かけ込み寺を目指しています。

”伊藤女将”は引きこもり支援や
震災ボランティア、
東南アジアでの学校作りと中々に
精力的な活動している方です。

また、Ber「七竈(ななかまど)」と言う
こだわりの日本酒のお店をやっています。
しかも、利き酒師でもあるんですね。
(ここは大人の保育園と呼ばれてます)

そんな“伊藤女将”がこれからの目標や夢を
語ります。

つーか、そんな”崇高”な思いや行動を
している、、こんなふざけたラジオに呼んで
良かったのか?と、今になって不安に
なりましたとさ・・・・・。

追記 暑さもあと数日!
あとで、あの暑さが懐かしい~と
ならないように思う存分暑さを楽しみましょう!!
園児絶賛大募集中です!!
ファイル 4166-1.jpgあたくしも入りたい。(メッ!)