ブログ

記事一覧

これは日本に対する立派な裏切り。

先ごろ驚愕のニュースが飛び込みました!
なんと、国産ワクチンで期待の掛かる
「塩野義製薬」が”チャイナ”と手を組んで
ワクチン開発を手掛けると!!

おい、おい、おい、マジか!?
”チャイナ”と言えば、この世界的な
感染症をぶちまけた張本人だぞ!!

どういうことかと言うと、
塩野義製薬とチャイ共産党政府の傘下に
ある「平安保険」と言う会社が「平安塩野義」
と言う合弁会社を立ち上げました!!
(しかも1年前から決まっていました!)

医薬品、臨床検査、研究開発を共同で行い
ワクチンを含めて塩野義製薬の新薬を
”チャイナ”で開発販売するとのことです。
この平安保険は先にも述べましたが、
”チャイナ政府”そのものなので、技術流出
だけではなく、そこから軍事利用されることが
懸念されます。

えっ!?技術流出は分かるが、なぜ?
軍事利用されるか?って。
では、なぜ”チャイナ”と”ロシア”と言う
軍事独裁共産国家がいち早く西側よりも先に
ワクチンを開発し、接種できたのか?

答えは簡単です。
こやつらは常に化学兵器や生物兵器の
研究開発を行ってるので(それは他国もだけど)
それに対する対処法のノウハウも持っている
からなんですね。
なので、今回の元凶でもある「武漢研究所」は
化学・生物兵器を研究していて、ウイルスなどは
いくらでも作っているので、その過程で何らかの
事故なのか?故意なのか?は分かりませんが
流出したと言うのが欧米の見方です。

なので、”塩野義”のと言うか日本の医療開発や
技術は進んでいるので、あのような独裁軍事
国家からすると喉から手が出るほど欲しいんです。

では、なぜ?そんなに医療や科学技術が
発達している日本でワクチン開発が出来ない、
遅いんだ?と疑問を持ちますよね?

はい、それは日本にワクチン開発をさせたくない
国内外の勢力のお陰なんですね。
あたくしがこの”トップギア!!”でも度々書いて
いますが「原発反対」「東京五輪反対」と叫ぶ
輩の中にも多くいて(全てではなく)、
大体、そのような輩を支持している政党や
マスゴミなどを見れば分かりますよね?

あと、ワクチン接種で色々と問題になり
この数十年は開発をしても予算はろくに
下りないし、例え開発しようとすると先程の
おかしな人達がどこぞの国からの指示なのか?
は分かりませんが直ぐに反応するんですね。

本来なら”オウム真理教”のサリン事件と言う
世界的に類を見ない化学兵器テロが起きのだから
それらの経験をもとに化学兵器・生物兵器の
ワクチンを開発していてもおかしくないですよね?
また、その間にサーズやマーズなどと言う感染
もありましたよね?でも、政府は動きませんでした。

なぜか?
日本がその分野で優秀なのを知っていて
それを開発されると困る国があるからで、
それに呼応して国内から突き上げられるから。

これは”原発”も同じですね。
何かと因縁をつけて廃炉にしたり稼働させて
ませんよね?日本の原発技術は世界的にも
安全で優れているんです。しかし、化学兵器や
生物兵器のワクチンをいち早く作る国と言うのは
その兵器の怖さを知り尽くしているので、
同時にワクチンも開発してるのと同じで
日本の原発がこれ以上優秀になると
数日で”核爆弾”を作れるようになるから。
それだけは日本を敵視している国々は
絶対に阻止をしたいんですね。

なので、本来ならあの”サリン事件”から
ワクチンを開発していれば、今頃と言うか
昨年の段階でワクチン接種は可能だったと
思いますよ。

今回の「塩野義製薬」の裏切り行為は
大手マスコミは伝えませんね。
しかも、姑息なのが東京五輪で気をそらしてる
間にこのような重要なことをスルー。

「塩野義製薬」さんには本当に残念です。
せっかく、コロナの飲む薬を開発し期待して
いたんですがね。

でも、先日「ガイアの夜明け」を見たんですが、
現在は塩野義だけではなく、「KMバイロジクス」
「VLPTジャパン」などのベンチャー企業が最終
段階に入り、秋には接種が出来るんだとか!!

これは本当に朗報です!!
しかも、「VLPTジャパン」が開発したワクチンは
わずか127グラムで日本の人口1億2000万人の
接種が出来るそうです!!

これまでは国内外からの圧力と長らく政権に居た
自民党の体たらくでワクチン開発がスムーズに
行きませんでしたが、今回のコロナ騒動で逆に
このようなベンチャー企業も参入でき、しかも
認可の壁も低くなり日本の開発や技術力が発揮
されることになりました!!

と言うことで、皆様。
もう、「塩野義製薬」なんぞに期待などしなくても
もっと、優秀で日本のことを考えた企業のワクチンに
期待しましょう!!

追記 ん?飲むワクチン!?”欽ちゃんが先だしベンチャーだったのか!!(笑)それにしても
日本の尊厳と国益を考え、
行動する政治家を当選させないと。。。。。
ニュースが伝えない・・・国内ワクチン開発最前線!