ブログ

記事一覧

脳ミソが悪いのでしょうか?(笑)

西村大臣って言いましたか?
撤回したとはいえ、金融機関を
使って、要請に従わない飲食店へ
融資をさせないとか、貸し剥がしを
要請するような発言をしましたね。

これはさすがに言い過ぎかと。
つーか、もし本当にそんなことに
なれば、とんでもない事態になる
とても筋の悪い話です。

しかも、そんな発言をされて
困ってるのは、実は飲食店だけ
ではなく、金融機関も困ります。

また、酒屋さんに対して
「飲食店に酒を売るなって」
正気の沙汰ですか?
まるで、あたくしが大嫌いな
中国共産党政府のようです。(キモッ!)

もうね、五輪の無観客もそうだけど
何をしてるんでしょうかね。
感染者は出ていますが、そこまで
重症者もいないのならば、
感染対策や人数制限をして
応援させればいいじゃんね。

西村大臣もそうだけど、
政治家などは「事なかれ主義」で
右にならえで「よし!俺(私)が責任を
取る!!」と言う勇気と覚悟って
ないんですかね。

いや、それにしても撤回したとはいえ
西村大臣の発言は脳ミソが悪いと
しか言いようがないですね。

もう一度言いますが、
世間一般で言うところの
「脳ミソが腐ってる」ではなく、
「脳ミソが悪い」と思いますね。

そう、頭も悪いけど
そのそもの脳ミソが悪いんですね。
そう、人間そのものの性根が悪い。

追記 はい、今日から”とり天狗”の四周年フェアです!!あと、全店で17日(土)まで
「夏の牛タンフェア!!」も
やってますので。