ブログ

記事一覧

そう言われたら嬉しくなるよね・・・・・。

「社長、あたし明日で研修に入るので
しばらく来ないので、お待ちしていますね」
と、”とり天狗”のバイトの”まいちゃん”
から言われました。(笑)

いや、そう言われたら行くしかないですよね。(笑)

社交辞令でも忖度でも
そんなもんはどうでもいいんです。

しかも、そう感じさせない言い方が
嬉しいというか、そう感じさせる所が頭がいい。

痒いところに手が届いています。

そう、誰でもけなされるよりも
褒められた方が嬉しい。

また、必要とされないよりも
必要とされる方が良い。

それが営業トークだろうが、忖度だろうが、
それを言えるのも才能の一つです。。。。。

追記 ”まいちゃん”は7月13日~の
”とり天狗”の周年から出勤です!!
と言うことで、本日は
レディオの更新日どぇす!!