ブログ

記事一覧

今年こそは円山球場感染、じゃなく観戦!!

先日、同級生の”外山君”から連絡が、
「か!ご無沙汰してまっする!
2年振りにこの季節がやってきましたよ~。
南大会7月17日~27日入場制限あり
上限5000人が収容人数の50%以下
だそうです。たぶん並んだ順番だと思います。
7月27日28日休み取って行くから~!
詳細は後日連絡します。
すーさんと瀬川さん!あっまちがいました
瀬口さんによろぴくね。」と。

そうなのさ、昨年は高校野球自体が
無かったですからね。
しかし、5000人ならば前日から並んでる方や
朝早くからもたくさん並んでいそうな。
”外山君”は「カー5000人としたら、カーいつもの
通りでいいと思いますよ。
終ったらてまひまとホルモンだね!」
と、のんきなことを言っています。

すると、翌日に同じ同級生の”宝金”が来て
「いや、観たい人が沢山いるから早くに
並ばないとダメでしょ」と、冷静な意見。(笑)

”外山”、どうせ朝から並ぶのは俺だけど
俺しか観れない状況になるような・・・・・。

追記 と言うことで、本日から3日間
“欽ちゃん支店12周年”フェアですよ!!
ファイル 4124-1.jpg”宝金”、どうもね!!(辛旨!)
でも、どんな入場制限なんだ?
5000人?50%程度?
50%程度ならヴぁ、収容人数が
25000人なので、12500人。
これなら、行けるかな?