ブログ

記事一覧

今日も確実に一日時代が新しくなってる。

たったの一日はいつもと変わりなく、
けれども、確実に”時代”が新しくなってる。

「”チーフ”、せもなりは今年で何年目?」
「10年。」
「ゲッ!?もう10年になるの!!」
「そうなのさ。」
まだ、”真紀”が居た時にOPENしたんだった。

この前の日曜日にTVで「名曲ベスト100」を見て、
特に高校時代は、流行りもイケてたので
そんな古くないような気がしてるけども、
30代中頃から見ても古いようなので、
今の二十歳ごろの人達から見たら
かなり古いんだろうね。

その二十歳前後や30代中頃があの時代に
タイムスリップしたらどんな風に見えて、
どう感じるんだろうか?
「今日から俺は」の世界かな!?(笑)
ファイル 4117-1.jpg気がつけば13505日。
そりゃあ、時代は確実に新しくもなるわな。

追記 なら、確実に前進!前進!トップギア!!本日も15時”丸かラジオ”更新です。
ファイル 4117-2.jpg使ってる人、見たことないけど。。。。。