ブログ

記事一覧

いま、働いている二十歳前後のスタッフが・・・・・。

と言うことで、今日から6月です!!(この季節が一番好きです)

では、本題に入ります。
今現在、二十歳前後働いているスタッフがあたくしの年齢になる頃には、
かなりの確実で(98%)あたくしはこの世に居ないと思うと、何だか寂しくなりましたね。

今の40代のスタッフや元スタッフは同じように二十歳前後に一緒に働いていたけど
今こうしてあたくしは現役で働いています。(良かった)
まぁ、その当時のあたくしも若かったけどね。(笑)

今の二十歳前後のスタッフたちがあたくし達の年齢に近くなった時に「あぁ~、そう言えば
あんな人たちも居たよな~。懐かしいな~。」と、何かの時に思い出してくれたら嬉しいかなと。。。。。

贅沢ですね。

追記 6月を清々しく過ごしましょうよ!!今日は暴風雨ですけど。何でも、感染が多い飲食店の従業員にもワクチン接種の検討があるとか。
でも、店に来るお客さんも打たないと意味ないんじゃネッ!?(笑)
そうか!お客さんには↓
笑