ブログ

記事一覧

ようやくワクチン接種が始まり良かったですね。

昨日から札幌でもワクチン接種が始まり、テレビを見ていると年配者の方たちが
待ちわびたように列を作っていましたね。実際にワクチンを打った方がインタビューに答えて
「安心しました。全然痛くも痒くもなかったです」と言っていましたね。

まぁ、あたくしなんか「どうせ、何もしないで家に居るんだから、働いている人たちから先に
打てばいい」などと、悪態のようなことを言っていましたが、あの光景を見ると
「良かったな~」と、こんなあたくしでも思いました。

あとは、この調子でスムーズにジャンジャンバリバリと「花びら大回転」くらいにどんどん
回して行って欲しいですね。(花びら大回転!?)

しかし、やはり東京・大阪、そして札幌などの感染者数が多くなる地域は就業者を優先に、
ブスブスとぶっ刺してやってもらいたと思いますね。

追記 本日は大安の給料日でもあるので、な~んにも遠慮しないで来てくださいよ!!延長してもしなくてももぐら叩きは変わりませんね。
また、飲食店に自粛させてもさせなくても変わらない。
ストレスと不満とやるせなさばかりが募るだけ。。。。。