ブログ

記事一覧

こ、こ、これを待っていたんだ!!あの、気の遠くなる暑さに・・・・・。

この度、あの、あの!ガリガリ君から「ガリガリうめ」が登場しました!
何でも、ガリガリ君40周年記念で満を持して「うめ味」の登場なのだそうです!(旨そう!)
ファイル 4096-1.jpg
で、この「うめ味」は一般募集で決まった新フレーバーと言うことで、それだけにネットユーザーの
関心を誘い、SNSには「おお 梅好きなオイラとしては嬉しい」「これは美味しそうな気がする」
「期待大」「絶対に食べる」「これは当たり」などの書き込みが相次いだとのこと。

また、味について「この味気になる!梅ジュースみたいな感じなのかな?」とか、
「梅か!梅干し寄りの味だったらいいな」と想像を広げるユーザーもいるとか。

そして、こっからが今日の本題どぇす!!
ほかのユーザーからは「焼酎にぶっ込むやつだ!!!」「これ梅干しサワーとかに入れたら
抜群に合いそう…」「コップに入れて梅酒と一緒にとかどう?」とアルコールと一緒に
楽しみたいという声も目立ったと書いていました!!

皆さん、もう一度言いますよ!
「焼酎にぶっ込むやつだ!!!」「これ梅干しサワーとかに入れたら
抜群に合いそう…」
「コップに入れて梅酒と一緒にとかどう?」ですって!!

はい、そうです!(何がだよ)
”丸か”及び”欽ちゃん”ユーザーなら分かると思いますが、あの真夏の”欽ちゃん”の地獄のような、
いえ、”閻魔”のような暑さの中、の中!の・中!!今年の”欽ちゃん”では
”閻魔”対策として、「ガリガリ君 うめ」の焼酎割をメニュー化しようと思いつきました!(今)

デザートでも、焼酎割でも、ハイボール中へ、いえ、こうなったらワクチンサワーの中でも、
ブラジャーやパンツの中でも好きな所へ入れてやります!!(ドヤ顔)

た・だ。
その時まで「ガリガリ君 うめ」が販売されているかどうかですけど・・・・・。

追記 と言うことで、”欽ちゃん両店”は買いだめしとくように!!(笑)つーか、普通に梅干しを冷凍にしたやつでいいんじゃネッ。。。。。