ブログ

記事一覧

こうなると、ちょっとの事でも”負”に感じるんだよな~。

こんな風になると、ちょっとしたことでも”負”に感じます。
「まん防」だけでも十分に”負”なんですが、何か小さい事柄が次から次へと起こります。

何でもない時には「まぁ、こんなこともあるか」と苦笑いで済ませれますが、事ここに至っては
「なんでよ!どうしてこんなに”負”が続くのよ!いい加減にしてくれよな」と、底の見えない
思いになってしまいます。

何もかも面倒になり、何もかもぶん投げたくなるし、開き直って裸踊りでもしてやろうか?
などと突発的に考えてしまいます。(裸族か)

まぁ、ちょっとした事なんですけどね。
要は自分の思うように行かないってだけで、それはあくまで自分自身の考え方なんだよね。
また、あたくし以外の人にとっては逆に良い事になってるかも知れないしね。

何れにせよ、
1、もうコロナ関連の放送はNHKだけにすること。それ以外の局は一切コロナは扱わない。
2、こんな場当たり的な要請は即刻やめること。
3、今後、陽性者や感染者が何百人、何千人になろうと重症者以外は健康であればそのままか、
自宅待機にすること。

こんなんでどうでしょうか?
つーか、いまTVを見たら横浜で思いっきりトライアスロンやってて、沿道にも普通に人が
応援してるすっけどね。(笑)

追記 やるっきゃない!”(有)丸か加藤商店”でした。(笑)もし、知事や市長の会見場に裸族が現れても黙って頷いて下さいね。(笑)
と言うことで”運命”なんかに負けないで、開き直って行こうぜ!!(裸族でね)そうなんです、本日はradioの更新日!!