ブログ

記事一覧

しどいね。ん?

まるで戒厳令、禁酒法、暗黒の日々です。(しどい!)
これ、少し収まって6月にこのストレスが爆発してお祭り騒ぎなり、そしてまた陽性者やら
感染者が過去最高となり、ほいでまたもや「緊急事態宣言」が発令されてと。(笑)

ゴールはワクチン接種。
ワクチンが足りないのか?打つ人が少ないのか?
両方だと言われていますが、五輪を控えてる国ならば何が何でも打って、打って、打ちまくる!

でなければ、何度も言っていますが大都市の就業者から打ちまくるしかないかなと。
何だか分からない、どう考えてもよそ者が来ないし、そこからも出ない村にワクチンが本当に
必要なのか?と言う大きな疑問を持っていますよ。

別に行政に逆らうとかではなく、かと言って奴隷のように従順でもありません。

あたいは、あ・た・い。(笑)

追記 ”丸か加藤商店”は今日も粛々と飲食業を営みます。何も聞かないで、今日もお笑顔で待ちしております!!(笑)
ファイル 4092-1.jpgこれ、梅?桜?