ブログ

記事一覧

何が正解で、何か不正解かなんてね・・・・・。

世の中、何か正解で、何が不正解なんかは、その時々の状況で簡単に変わっちまいます。

例えばイケメンや好意を持ってる人とそうでない人からで変わるセクハラと同じで、
人物によっても180度変わっちまいます。(クッソー!)

そして、世の中は常に”本音と建前”の世界なのも分かっています。
いや、そのつもりです。

そう、矛盾も理不尽もその辺にゴロゴロと転がっていて、それに異議を唱えた側が非難されたり
罰則を受けたりするのも世の常です。

で、思ったんです。
この歳まで好き勝手なことをして来て何なんですが、自分自身に恥じない生き方をしないとな、と。
いや、あたくし自身が生きてるだけで恥みたいなもんだけどね。(笑)

それと、「お店、営業していますか?」と言う問い合わせが多いですね。
確かに「お酒も出せないのなら休む」と言うお店もありますからね。
”丸か”はちゃんと営業しています!!また、「お酒は・・・・・」と言う、と~っても
返答に悩ましい質問をされます。(笑)

では、最後に今月のモットーです!
『臨機応変』 以上!!

追記 13日の木曜日?なんか惜しい気が。1980年に第一作が公開だから14歳の少年だったか~・・・・・。
ファイル 4091-1.jpgこの歳は、学校指定の短パンで自家製マスクを作って寝ていたな~。
って、”ジェイソン”かよ。
とんぼ