ブログ

記事一覧

心の底から思うことがあるのすが・・・・・。

いつも何かをやらかします。
武漢からコロナウイルスを撒き散らして、危険を知らせた人を隔離した挙句に
世界中に拡散し現在の状況を作り大勢の人を殺し苦しめても「蛙の面に小便」で、
ほいでもってロケットを打ち上げといて今度は破片が落ちて来るので非難すると「逆切れ」。
また、日本の領土でもある”尖閣諸島”への侵入は日常的に行い、ウイグルや香港では民主主義を
否定し、不当な拘束や強制収容所へ入れて、また女性には性的暴行をした挙句に勝手に
不妊治療を行い、子孫を作らないようにしているという、とんでもないことをしやがってます。

あたくしは、心の底から思うことがあるのですが、「お前ら、民主主義と言う概念を持ち
まともなこと、人に喜ばれることをしたらどうなんだ?」と。

と思えば、こんなニュースが↓
「中国の「ガラス橋」が崩壊、男性が高さ100mで立ち往生」と言う記事。
内容は「中国で、地上100mに架けられた「一面ガラス床」の橋が突風により崩壊しました。
崩壊時に観光客1名が枠組み部分に取り残されたことから、中国では「安全性に関する議論」が
巻き起こっています。(当たり前だろ)
ファイル 4090-1.jpgダメだこりゃ・・・・・。

追記 ”(有)丸か加藤商店は本日も”臨機応変”に絶賛営業中です!!(笑)先日、ビール一本でリクエストして歌ってもらった曲ですが、
と~っても上手かったです!!
鈴木聖美さんの「TAXI」