ブログ

記事一覧

うっかり八兵衛(ヤジロベー)だけども。

と言うことで、毎回同じミスで”瀬口さん”を機嫌悪くさせて、それがあたくしや”すーさん”にも
火の粉をかぶせる”うっかり八兵衛(ヤジロベー)の竜次”だけども、ちょこちょこと食材を
買って来たりメニューの無駄を省いたりして、わざわざ仕込みを多くして作っております。(笑)

”欽ちゃん支店”のお得情報にもアップされていましたが、今回は「スジ
煮込み」なんぞを
これまた串に刺して手間をかけた商品を出しています。↓
ファイル 4085-1.jpg
これ、この前”サバゲー”の打ち上げで皿に大盛で人数分出してくれたんですが、
柔らかくてジューシーでかなりイケる味でした。そのままでも美味しんですけど、七輪で軽く炙っても
旨いし、チラッと一味を振りかけてもいいし、”欽ちゃんのタレ”に付けて食べても旨し!!

ある時と無い時があるので、店側に聞いてみてください!!

追記 取り敢えず全店営業しています!!