ブログ

記事一覧

いやはや、また今年も・・・・・。

ファイル 4078-1.jpgワォ!!今日事務所へ来てPCを開いたらいきなりこの画面!!(笑)

では、本題に入りま~す!!
もうね、ホントにいい加減にして欲しいよね。
今年のG・Wもコロナを引きずっちまってるもんな~。
しかも、性懲りもなく変異株とかいって、次から次へと変種したとかで煽る、煽る。(笑)

あたくし、何度も言っていますがワクチン接種は大都市の働き盛りも一緒に打つことですよね。
あと、医療崩壊とか病床や医師不足とかって言ってるならば、この際1300人も抱えてる
東京大学医学部付属病院がコロナの受け入れをするか?どうせ、五輪で外国人客が来ないんだから、当初の予定地にそれように施設を建てたらどうですか?

これは大阪でも同じで、一都3県を東京に集中させて、一府2県を大阪に集中させて、そこの都民・府民に対してバンバンワクチンを打つ!打って、打って、打ちまくる!!ってのはどうですかね?一気に感染者の治療も出来て、同時に感染者も下がるかと。

無謀?乱暴?「都民と府民の命を犠牲にするのか!!」って?
いえ、逆ですよ、分散して戦うよりも一極集中策の方が勝率は上がりますからね。(笑)

もちろん、札幌でも名古屋でも博多でも同じこと言えますけどね。

追記 社長はアホでも、スタッフは真面目にやってますので。さぁ、皆さん明日からお楽しみのG・Wですよ~!!
どこへ行くのですか?郷里?旅行?えっ!?ヨーロッパですか?いいですね~。
何々?ソロキャンプ!?それもまた流行りですね~。でも、その前に”欽ちゃん各店”で「ワクチンサワー」を飲んで行ってくださいよ。(笑)
時短とG・W営業がごちゃまぜでご迷惑をお掛けします。
分からない場合は直接お店に連絡お願いします!!あと、今週のラジオのスポットライト~!は「事務所」です。意外と”てまひま”奥にあるのを知らなかったり、あと事務所メンバーと仕事や人間関係など。(笑)

それでは皆さん、おげんこで~!!(ん?)