ブログ

記事一覧

あ~っ!誰が乗ってるのか気になる!!

先週の「丸かのお昼も前進!前進!トップギア!!」ラジオの昭和・平成の忘れもののテーマは「自転車」でした。

で、事務所から大通方面へ歩いていると↓
ファイル 4077-1.jpgん?プロペラ!?
ファイル 4077-2.jpg
ファイル 4077-3.jpgトゲ・トゲ?
ファイル 4077-4.jpg手?
気になる、果たして誰がこのチャリに乗っているのか!?
あたくしが思うに、普通のサラリーマンやOLさんが乗ってる確率は”タカ”の口調がNHKアナウンサーのように滑らかになるくらい低いです。
まぁ、これはあたくしのあくまでも勝手な意見ですけど”おっちゃん”ではないかと。。。。。

追記 ”てまひま”の「うなぎ」は明日まで!!えっと、実はこのチャリをスマホで撮っていたあたくしの方が怪しかったという・・・・・。

追記2 今日から時短営業とのことですが、よく分かんないので各店に任せています!!
そうです、あたくしは責任なんかぶん投げてる”投げっぱなしのジャーマンかとう”なんです。(笑)
ぶっちゃけ、どうでもいいし。(コラッ!)