ブログ

記事一覧

本当に炭水化物を抜くとダイエット出来るのか!?と。

今現在、74キロ前後で推移しているあたくしは、近々(この近々が怪しく「そのうちね」と同意語)68キロ代までに絞ろうと思っています。
で、「炭水化物を抜くと良い」と言われますが「本当なのか?」と、とても疑心暗鬼なのです。

だって、米って美味しいし食べたくなりません?
しかも、あたくしは”麺類”もかなり好きですし。最近のマイブームは「マルちゃん醤油ラーメン」
(卵を2個入れ)に「いなりずし」3個を一緒に食べるのがクセになっています。「ん?なぜいなりずし3個」か?って。近くのスーパーで必ず50円引きになってるからです。(笑)

まぁ、きっと「ダイエットする気ネーだろ」と思われますが、正確に言えばダイエットと言うよりも
下っ腹を引っ込めたい!!だけなので、体重がどうのよりも下っ腹問題なんですね。

なので、ユーチューブで「10日間、朝飲むだけで下っ腹が引っ込む」と言うドリンクを試そうとしています。(そのうち)

ネットで「日本の炭水化物セットは最強」と書いていました。
内容は「ラーメン、ご飯、餃子」を一緒に食べるんだそうです。
”台湾”の方がすごく共感してネットにアップしているみたいです。
つーか、町の中華屋さんで普通に我らが”すーさん”はいつも「最強セット」ですけどね。

ん?だからか・・・・・。

追記 ”一条まるふじ”で「最強セット」楽しめます!!先日、”まんぷくやのいっく”が”欽ちゃん”で大盛どんぶり飯と餃子にホルモン、キャベツ、新得そばに〆のラーメンを平らげたのにはぶったまげましたけどね。(笑)
ファイル 4069-1.jpg食べても動けばいいのか。
本日、radioの更新日です!!