ブログ

記事一覧

今日と明日。

今日で3月も終わりますね。
で、とうとう本州や他の地域に転勤へ旅立ちます。
殆どの皆さんは「4月1日から出勤なのさ~」と言っておられました。

いやはや、会社勤めの方たちは慣れているとは言え中々のタフマンだなと思います。
このような、そしてこれまで日本を支えてきたのがこのような人たちなんだと改めて
日本経済の底力を思い知りました。

皆さん、新天地でもどうか身体に気を付けて頑張ってください。
そして、またお互いに元気な姿で会いましょうね。。。。。

追記 さぁ、また新たな気持ちで”丸か”も頑張りますよ!!あっ、異動で慣れない環境へ行く方々も頑張ってくださいよ!!
ファイル 4053-1.jpg”みきや”のスーラータンメンはいつも通りの旨さです。