ブログ

記事一覧

どう言うことなんだろか?

どうも、イタリアの種馬”ロッキー・バルボア”です。

さて、本題です。

皆さんの周りにいませんか?
仕事の話をしてる横で、どーでもいい話をして気を散らす人って。

まぁ、確かに「そんな大事な話なら人の居ない場所や個室でやれば」と言う意見もあります。
最初っから大事な話ならそうしますが、話して行く内に「うん~・・・・・」と一瞬行き詰まったり
その行き詰まりから打破しそうな時ってあるしょ。その時に横で雑談されると「オイッ!」ってなる。

その会話に関連する話で入って来るのならまだマシですが、全然関係のない話をわざわざ主張
するのってどうなの?って思います。お互いプライベートの話なら構わないけど仕事の話は
ホント勘弁して欲しいって!!!!!

追記 さぁ~月末!飲むぜよ!!先日、大通り西16丁目であたくしに職質したお巡りさん。その節はどうもすんずれーしました!!
あたくしはここで~す!!今度、遊び来てね~”なべけん”も連れて。(笑)